叙情派ひとつ2012

クリックで画像を表示
好評につき紙本は在庫無です。電子書籍はこちら
◆毎年1冊、叙情的な短いマンガを一般公募して作る合同誌(同人誌)です。
◆1年に1冊に制作している、会員制でない一般公募で出入り自由なマンガ同人誌です。締切は毎年4月末です。ストーリーマンガとは違い、物語でなく事柄の切り取り方のうまさを主に楽しむマンガです。あなたの日常に少しの刺激を与えてくれるでしょう!
◆表現したいのは心に引っかかっている小さな何か。大切に描かれたマンガはそれだけでどこか魅力があります。娯楽性や刺激を求めるのではなく、自己表現としてのマンガを追求してます。一般の書店ではほとんど読むことができない静かなタイプのマンガだと思います。
◆2012年版は33名の作家の1~12頁の36作品を読むことができます。著者:雨谷ドリ, 海 夏月, 摘草春菜, 大樹, 関口拓志, 秋元なおと, しょうじひでまさ, 松崎ユリ, 関口拓志, いのうえけい, 木村史乃, つきたかく, 森 美澄, 高橋マナブ, Vivian Lee, Rita Lee, 驢馬, なかせよしみ, くるみや かおり, きさめゆづは, 暁青, Lune(ルナ), 森谷和花子, まのこ魚, 高橋マナブ, ひすいろうかん, 床下二間, 小野カロン, ひすいろうかん, 田山 峠, つばめ・ろまん, 白井弓子, おがわさとし(敬称略)です。
◆大樹さんのインタビュー記事有。さわやかで楽しいマンガの秘密をひも解きます。
◆前号の感想や今号掲載作品の合評有